HEUGN の白T
HEUGNのルックはいつもそうだ…
悔しいけど、そのまんまのコーデで着たくなる。
最小の手数で、最大の効果を出している感じが、とても好みです。
靴の外しは勿論だけど、生地感や分量、とても参考になる。
ダックのオフ白のペインターペンキ付き、カツラギのホワイトデニム切っぱなし、太めのリマリンパンツ、KAVLのチノ、SARRAUのALAINベージュ、あたりで、この雰囲気は出せると思う。靴はジャックパーセルかSOLOSの白で決まりでしょうか。
100点狙いに行くなら、heugnのパンツがいいでしょう。デザイナーの考察はとんでもなく深く、ちゃんと狙いがありますから、
でも、CATHEDRAL的には悔しいから、私がそのまんま着ることはありません。
一応セレクトショップなので…
お客様はもちろんOKですよ。
もう一つの道として、HEUGNのGeorgeや、Fendertなんかの少し太めのスラック使う方法。
ドレスなモヘア混を敢えてドレスすぎない革靴で。
雰囲気に合わせた小物が雰囲気を高めてくれる着こなしです。
イジングの進んだPJのベルト。エイジングがポイントです。濃茶がベスト。
アンティークのシンプルなジュエリー。つけすぎ厳禁です。
時計よりもIDをつけたい。
首に巻くというより、ポケットからのぞかせます。
差し色っす。
靴は一択でLEVER。焦茶、いや黒スエードもいいかも。重くないデザインの物が好ましいですね。
いやいや Manufacturers Holiday Shoes で少しカジュアル感を出すもいいかも…
エイジング系の靴なら、リネンの白リブソックスが相性が良いです。
季節が進行して、より足元を軽くしたい時は Solovierなんかもいいと思います。
ネクタイを巻かない代わりに、靴下に拘って色々考えるのはとても楽しいですよ。
靴のデザインと質感、パンツ相性を結びつけるのがソックスです、色目だけじゃなくて、素材、オンス、織り柄の有無も重要で、全体の印象も変えてくれます。
あと、ちょっと変な色の組み合わせツボだったりします。
サングラスはGELNOT LINDNERのクリップもいいし、ヴィンテージのタートでもありですね。
知的印象の物がいいと思う。
時計はあえてはいらない。もし、するなら、いい物がしたいです。古いクンロクかな(これは持ってない。欲しい…)
新旧おりまぜた、cathedralの一軍コーデだけど、この白Tなら負けません。
小山さん会心の白Tです。
明日の着ていくもの考えている時間は本当に楽しい物です。ご要望次第ですが、普段は店頭でしているお話はこんな感じです、頭の中を文章にするのは恥ずかしいですが、参考なれば幸いです。
ちなみに、タックルシステムを考えるのと同じ思考回路です。理想を追求するのは癖なので、、
シンプル極りないデザインは、生地や細部に拘りが詰め込まれています。
(本日のLIVEでもご紹介致します)
国内の強撚のコットンは、しっかりとした厚みがあるから透けないし、タッチは非常にサラッとしている。
シルエットは程よくリラックスしていて、丸胴だからサイドビューも美しく、着心地もよい。素晴らしい清潔感のある白Tだね。
丸洞でサイドビューもいいし、脇腹も刺されない。長めの袖は一折するのも一興です。
所謂、高級綿(スビン、ピマ、ギザ)の光沢感のある仕事とは違い、昔のパックTみたいなテイストが残る、要は生地に表情があるという事。
着心地や厚み、着た際の雰囲気はパックTとは全然違いますよ。
時にその表情は、コーディネートの雰囲気を、よりドラマティックにしてくれるんです。ブランド綿の高級感は、記事を買って作れば誰でもできるんだよね。
白Tはどこまでも可能性を秘めたアイテム、奥が深くて面白い!
- Josh T-shirt
- Fab cotton 100%
- Size 1.2.3 (170cm 65kg 普段46、少しリラックスして着るなら2。ジャストなら1でもOKです。普段48の谷は3でいい感じです。)
- Col WHITE
- ¥19,800
ON LINE PAGEの方にsize感を表記しています。
🌏📦🙆♂️ / Worldwide shipping.
📩 / support@cathedral.jp
Please DM or EMAIL