Now loading...

Now loading...

MOUT RECON TAILOR2022AW ONLINE 受注会

ウエアー類はフルラインナップ、小物類はCATHEDRALがセレクトしたアイテムの中から受注をお受けいたします。


カスタマイズされた定番、待望の新作、まさかのコラボレーション。

今季のMOUTのおすすめは明確です。

ウエアー類はフルラインナップです。アイテム数が多いので、デザイナーから頂いた各アイテムの詳細は購入ページに全てUPしております。

あと個人的なおすすめアイテムはインスタにアップしてます!

下記 、ONLINE PAGE よりご覧ください。


(受注期間)

5/1〜5/4


(Delivery)

9月〜11月予定アイテムにより異なります。購入ページに予定納期の記載がございます。

(お問合せ先)

アイテムの購入ページの下部にお問合せフォームがございます。
サイズ感等お気軽にお問合せ下さい。


※納品時期は予定ですので、工場の状況によって遅れる場合もありますのでご了承いただければ幸いです。

※この商品は先行受注アイテムになるため、ご注文後のキャンセルはお断りしております。配送日付指定、時間指定をしていただいても納品後のお届けになりますのでご注意ください。

※前金でのお支払いのお客様は、商品の納品後に残金をお支払いをお願い致します。残金のお支払い後に商品の発送をさせていただきます。解らない事がありましたら、オンラインメール・DM等でご質問を受け付けております

商品の詳細はこちらです。

MOUT RECON TAILOR
MOUT RECON TAILOR
MOUT RECON TAILOR